2008年10月15日

2008年 10月 15日

20081015.jpg快楽天でのシリーズ連載「あれふぇち」をまとめた単行本が出ます!
延期が続き、楽しみにして下さっていた方には大変ご迷惑おかけしました。
早い地域では今日明日にも店頭に並んでいるかも知れないそうですが、
遅くても10月18日には書店で目にしていただけると思いますので
どうぞよろしくお願いします!
初版分(?)には書き下ろしのイラストカードも封入されてます。

また、今回もまんが王倶楽部さんで購入特典用の
メッセージカードを描かせていただきました。
「フェロモン2」の女占い師さんですー

今回は「あれふぇち」「いろふぇち」シリーズ全てと「こまらせたいの」、
周りを興奮させてしまうフェロモンを出す体質漫画「フェロモン」の1と2が
収録されています。
某ページで由希が「お兄ちゃ...」と言いかけてますが、これは元々そう呼ばせたかったのを
せっかくなんで言わせてみましたw


ハニーダーリンから実に2年ぶりの成年コミックですが
手にとっていただけたら幸いです。