2013年7月18日

最終巻「青春ポップ!」第6巻7月19日発売です!

se06.jpg
「青春ポップ!」もおかげ様で先月のヤングチャンピオン烈にて最終回を迎え、
明日発売の第6巻で最終巻となります!

ここまで描かせていただけたのも雑誌や単行本を手にとって下さった読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

最終話の前、大人の事情でカットされたシーンについては
単行本での収録もありません。(それをすると単行本が出なくなってしまうので...)
青年誌でも成年誌でも、今はなかなか難しい時期なので
結局「義理」という形を取るしかなかったりするみたいです。
が、「義理」ではない2人を描きたかったので、
「実は血が繋がってませんでした」とすれば大丈夫だったかもしれない
「そのシーン」を描けないとしても、このままの関係性を貫かせていただきました。

グダグダと言い訳をしてしまってすみません。
キチンと自分で納得してカット&描き直しした話ですので、ガッカリされても楽しんでいただけても、今後自分の糧とさせていただきたいです。

今回も購入特典としてとらのあな様にて
メッセージペーパーを描かせていただきました!
手にしていただけると嬉しいです。

本当に、ここまでお付き合い下さった皆様ありがとうございました。
是非最終巻までご一緒していただけたら幸いです。