2009年10月10日

2009年 10月 10日

20091010.jpg単行本表紙一部

「SWEET SKECTH」&「SWEET SKECTH SECOND」の単行本が
来月から11月、12月と二ヶ月連続で単行本が発売されます。
「ヤングコミック」誌で表紙と連動して連載させていただいていた連載を
カラー完全収録でまとめていただく事になりました!
思えば2年もの間、雑誌の表紙という大事な舞台を任せていただいて
自分にとっても凄く勉強の毎日でした。
初めはもっと短期間の予定が、ここまで描かせていただける事になったのは
雑誌を手にとってくれた読者の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

・・・と、ちょっとかたい文章になってしまいましたが
単行本のSS,SSSにはヤングコミック以外で描いた未収録のカラーイラストや
漫画等も収録していますので興味を持ってくださった方は
是非手にとっていただけると嬉しいです!
表紙の没ラフなんてのもあったりしますので楽しんでいただけたら幸いです。
連載初期と後半での違いもなかなか笑える感じになってますw

今月のSSはまたロングバージョン。受付嬢と営業のちょっとおかしな関係。
烈の青春ポップは皆でわいわい、夏祭りでハプニング!
どちらもどうぞよろしくお願いしますー