2010年5月17日

青春ポップ! 12話

sp12.jpg
5月18日発売の「ヤングチャンピオン烈」No.6にて
「青春ポップ!」第12話が掲載されます。
今回は詩織のメジャーデビューの話がメインです。
久々に羽田さんも出て来ます(覚えてる方いるかな・・・)


資料写真を撮影するのに使っていたカメラが壊れてしまったので
新しいカメラを買いました。
gf1.jpg
趣味性の高いのや面白い写真、というより
資料につかえる分かりやすいものばかりで
味気ない写真が多いですが、新しいカメラは楽しくてテンション上がります。

コメント[4]

青春ポップ!1巻、非常に面白かったです。何と言うかおしゃれな漫画だと思いました。綺麗でさわやかな漫画だと思いました。
サブタイトルが実際にあるJ-POPの曲と同じで、その作中にサブタイの歌詞が出ているのが良いですね。探すのもまた一興。
ところで第一話サブタイの曲元が判りません。アーティストも。
というか、何処に歌詞が・・・?もしや一話だけ無いのかな?
下のサイトで『男の子女の子』の歌詞探してみましたが?
http://www2.kget.jp/
何卒お願いします。次巻も新品で買います!

あと、書き忘れてましたが大事なことが。
『青春ポップ!2巻』以降に『ありさ』だけは入れないで下さい!入れないでと秋田の編集さんにも言っておいてください!
このなんとも爽やかな風の吹き抜けるような心地のよさの、ラヴ&MUSIC&乳!である青春ポップ!に『ありさ』の世にも奇妙な猟奇なのは全く合いません。
正直どの単行本にも入れて欲しくありません。
それだけトラウマになりました。好きな絵柄だけにね。
『トウタに何が起きたんだ!?』と驚愕して思わず雑誌閉じちゃった。
まぁ『ありさ』入れないで!と作家に言ってもしょうがありませんですけどねぇ?
一応、伝えておきたいと。

ということで、『MANISH』で『煌めく瞬間(トキ)に捕われて』

No.8の匿名滅亡さんのコメントへの返信

単行本ご購入&感想ありがとうございます!
第一話のサブタイトル「男の子と女の子」はくるりの曲のタイトルを使わせていただきました。
ただ、作中に歌詞は使用していないのでくるりの曲自体は再度13話の「SuperStar」で歌詞と共に使わせていただきました。

「ありさ」については「青春ポップ!」シリーズの単行本の中には収録される予定はありませんのでご安心ください。
やはり、あまりにも傾向が違い過ぎますので…w
それ以外のラブコメ系の読み切りに関しましては今後収録されるかもしれませんので、楽しんでいただければ幸いです。

次巻も、是非新品でご購入頂けたら嬉しいです!

おっっ、くるりという方でしたか。何となく聴いたことあるようなとしか知らない…まだ20代なのに初老か。

>ありさ
…安心しました。
次巻でたら新品で買います。楽しみにしてます♪
二ヶ月おきの青春ポップ!。ワニ快楽天も楽しみにしてます。乳エロ大好きですからっ!
エロ漫画(エロい二次元全般)だけが生き甲斐です。それだけで生きてます。いや本当に。
次の単行本とオリンピック、どっちが早いかな?