2010年10月12日

単行本「青春ポップ!」2巻 10月20日発売です!

popt2.jpg
10月20日に「青春ポップ!」の第2巻が
ヤングチャンピオン烈コミックスから発売されます!

今回も書店特典用のペーパーを
とらのあな
メロンブックス
にそれぞれ描かせていただきました。
また、アニメイト様でWEBサイン会というイベントを
実施していただいていたのですが、こちらでの告知ができぬままに
期間が終了?してしまっていました。
せっかくのイベントを作者が告知できずに申し訳ありません......!
ありがとうございました!

そして、一巻の特典として少数配布した
詩織のイラスト入り特製ピックですが、
今回は彩乃イラスト入りで前回より多めに配布予定です!
詳しい配布店舗等はまた追ってお伝えできればと思います。

コメント[4]

 こんばんは、お久しぶりです。

 近所の書店で平積みになっていたので1、2巻とも
購入しました。

 さすがにひとと話しをするときは外しますが、私も
音を流さないでインナータイプのヘッドホンをつけて
いることがあるの朔太には共感を覚えます。

 眼鏡好きとしてはやっぱり綾乃が気になりますね。
鏡にキスするシーンとかボートの上で朔太と"交換"を
するシーンはキュンときました(^^*。

 いままでの作品より登場人物が多いので、今後どう
絡んでくるのかが楽しみです(特に羽田さんとか)。

No.11のiguruさんのコメントへの返信

お久しぶりです!返信が遅くなってしまってすみません!
青春ポップ、iguruさんに購入していただいて凄く嬉しいです。ありがとうございます!
ヘッドホンやイヤホンの「自分だけ感」や閉塞感の混じった安心感のようなものは自分でも未だにあったりします。登場人物多くて自分でもあわあわと悩みつつ、楽しんでいただけるものが描ければいいなと思って原稿に向かっておりますです、羽田さんももうちょっと濃く絡めたい予定はあるのですが、なかなか予定通りに進行しないのも連載の醍醐味ですねw味わいつつ頑張ります!

初めまして 北河トウタ様
CUVIE先生目当てでヤングチャンピオン烈を購入したところ、
青春ポップを知り、はまってしまいました!

綾乃様が亜美に巨乳を指摘されるシーンと、
朔太に巨乳を吸われるシーンで超ムラムラきました!

ただでさえ絵がきれいなのに、あの濃厚なエロシーンは
反則ですね!

これからも超濃厚なエロシーン、お待ちしております!
先生がこれからも良い連載がしていけますように!

No.14のシャロンさんのコメントへの返信

初めまして、コメントありがとうございます。
レスが遅くなってすみません!!
青春ポップ!気に入っていただけて嬉しいです。
朔太と小島さんの関係が進んだので、エロシーンも増えていくと思いますので、これからもよろしくお願いしますー