2010年10月20日

単行本「青春ポップ!」2巻 書店特典

本日発売!の単行本「青春ポップ!」第二巻ですが
とらのあな
メロンブックス
上記店舗にてご購入いただけると
書店特典のメッセージペーパー(&特製ピック)が
先着順で配布されますので、お近くにお住まいの方は
是非よろしくお願いします。
ちなみにとらのあなさんの特典説明ページは こちら です

また、メロンブックスさんでもとらのあなさんとは
ちょっとだけ絵柄の違う(両方とも彩乃ですが)ピックを
ペーパーと一緒に先着順で配布していただいてます。

よろしくお願いします!

コメント[2]

お久しぶりです^^

今年ももう終わりますね・・一年早いなー

青春POP勿論単行本買ってますよ~
ピックが欲しいので朝一で買いにいってますw

次の日には無いんですよ!凄い人気ですね。

烈のほう読んでおります・・やっとココまできたかー!って感じですw
もう、これからの2人の進展が気になります・・

今年も面白い作品を読まさせて頂きありがとうございます!
北河さん最高ですっ!

来年も楽しみにしてますよ。

そーいえば「エロ漫の星」の特典にコメントありましたね。

お久しぶりです、ブログも返信も更新滞っていて本当にすみません!
烈の方も読んでいただけて嬉しいです。
三巻ももうすぐ発売されてしまいますが(苦笑)二巻、楽しんでいただけていたら嬉しいです。
「エロ漫の星」、コメント参加できて光栄でした!(エロ)漫画家は必携の一冊ですね。